忍者ブログ
クリントン大西の裏日記

2017

1022
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2013

0801

またまた長期更新途絶申し訳ない。

コメントも(全部読んでいますが)。未返事がたまってもう100個あるのか200個あるのか・・・・といった状態なので、今回も返事は差し控えさせていただきます。というより、この「しなきゃならない返事溜まってる現象」が、かえって更新の足を引っぱっているということに気づきましたので。

(あらすじ)

トリコ「スタープラチナ!(ずぎゅーん)」
☆様「ぐげー、このダメージはひどいのでベホマ使っていいですか?」
小松「いいですけど、この蘇生包丁って元々、その包丁の材質が細胞を活性化させる云々の設定だったのに、いつ頃からかどいつもこいつも、特にそういう設定付与されてなさそうな包丁で蘇生包丁使いまくってません?」
☆様「・・・・・・」

一方その頃会場では────

ジョアと鉄平登場。

ジョア「寝返り包丁で味方増やしまくり!」
鉄平「いや、そんな技名じゃなかったでしょ」
ジョア「いいじゃん覚えやすいし」

とりあえずゼブラにのされたニトロ達が回復&ジョア側に寝返り。
あとG7にも裏切り者がいたけど、今更だよね!



「で、セツ婆のマイ包丁の名前は?」
「滝唾」
「唾て・・・・」

色々あって次郎デコピン。

次郎デコピン>>>>>>ゼブラ>ニトロ>メメタァされたフェス優勝経験者

もうユダさんのライフはゼロよッ!?



この一喝で正気に戻・・・・・るなんて事はなかったぜ!

でも鉄平どうやったら戻るんでしょう。もう一回料理するの? 操作系能力者の登場は、ナルトの幻術合戦並に泥沼化の危険が・・・・・

色々パニック状態でもうどうしていいか分からないオジイチャン(出遅れ)が取った行動は────

「もうなんかめんどいから全部止める」



次郎のグラグラの実グランドノッキングにより、島ごとノッキング

というか、地球も一瞬停止(未遂?)

次郎「で、結局おたくは誰なのよ?」

がばっ



話を総合すると、少なくともフローゼは200年前までは普通に生きていたらしい。で、コレ(ジョアの中身)は一体何なのか?

1.普通に本物。アカシアの前菜で誰かが復活させた公算大。
2.GTロボ。でも操縦者はセツ婆を翻弄するほどの実力者。誰?
3.高い知能を持つというニトロの擬態。
4.GTロボで中の人は三虎。実は第三勢力は美食會の自作自演。

寝返り包丁食らった鉄平はさておき、少なくともザウスとかは普通に従っているっぽいので、これはフローゼ本物説を採用した方が色々と無理がない。


こっそり千代婆の生死が総スルーされている現状を憂いつつ次回へ!

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Font:
Mail:
URL:
Comment:
Pass: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
クリントンの旦那~!主人公のトリコ以上に安否が気になってましたぜ( ノД`)…

厨二病 2013/08/01(Thu)06:59:57 編集
お大事に
更新お疲れ様です。体調は大丈夫ですか?あまり無理しないで、お大事にして下さい。
さて鉄平ですが、まさかジョアに洗脳されていたとはね…。ザウスの傷もやっぱりそうだったのね。「傷が増えている」発言は何だか怪しかったので…。ニトロも簡単に従えてしまったし、「シンデレラ」…恐るべき包丁ですね。
あと、ジョアの正体はあのフローゼ?みたいですね。びっくりしました!でも、それも怪しい感じがしますけど…。個人的にジョアの正体はモーヤンシャイシャイかと思っていたので…。まあ、今後の展開に注目ですね。
最後、次郎さんの喝シーンは脳裏に焼き付きました(笑)
余談ですが、25巻の表紙を書店で見てみましたが、中央に立つスタージュン様がカッコイイ。あと、背景が美食會メンバーで囲まれていますね。グリンとトミーがキモさ際立っていましたが…(笑)もしかして、スタージュン様の足元に描いてある青い網掛けの絵はセドルちゃん?タイトルロゴで見えない部分も気になりますけどね。
コメント長くなり失礼しましたm(__)m
まっつん 2013/08/01(Thu)07:11:40 編集
無題
とにかく無理はなさらないでくださいね。
お話が飛んだって別に構わないと思いますので、書きたいと思われた時に書きたいと思う分だけ宜しくお願いします。
コメントの返信もお休みして全然いいですよ!
名梨 2013/08/01(Thu)08:32:20 編集
無題
次郎のどこがパニック状態なの?ジャンプ読んでない人は誤解しそう
名梨 2013/08/01(Thu)15:57:41 編集
次のキーマン
クリントンさん、お疲れ様です。
不定期更新でも月一更新でも感想楽しみにしてます。
暑い日が続きますのでご自愛下さい。

ところでジョアが人間界に出て来た背景を遡ると

①ジョージョー(らしき人物)とジョアの会話では
 ある料理人(おそらく小松)を確保しに行くと
 
②カーネル&G7裏切者たちの会話では
 わざわざ彼は人間界にお別れを言いに来たんでしょうなと

前述①②よりジョアは
①GTロボではない
②男である(=フローゼではない)
③人間界以外にいた(グルメ界or別世界or宇宙?)
④小松(&持っている手帳)を確保したい

次のキーマンはモーヤンしかいないですね。
IamWhoIam 2013/08/01(Thu)16:43:42 編集
寝たばれ
無理はしないでくださいね

どうみても使いにくそうですよね滝唾・・・
とおもってたら
次回なんかトランスフォームしました・・・
モジャ 2013/08/01(Thu)20:44:05 編集
無題
お疲れ様です。なんだかんだでクリントンさんは更新してくれるから安心してます。お体には気をつけて。

>特にそういう設定付与されてなさそうな包丁で蘇生包丁使いまくってません?
そこであのペットの竜?を食べて回復するんですよ(案外美味かも)とほぼ確実にない仮説を立ててみましたw

フローゼって凄い長髪だったはずですがあれは老齢時ってことでいいのか?

ゼブラ>ニトロ>メメタァされたフェス優勝経験者
正直、ここの開きはもっとあると思いますがそれやるとユダさんが余計に面目ないことになるんだよな~w

ここまで爺さん婆さんの迫力ある画を見られるのは漫画界広しといえど「トリコ」ぐらいだと思ってます。

>千代婆の生死が総スルーされている現状
ここで死なれたら息子の話が全てパーになるので恐らくまだ生きているはずですがw(こうして考えると千代婆って少なくともセンター関連の話が終わるまでは生存できる可能性が高いというある意味、美味しい役付けなんだよなぁ)

いよいよ明日、トリコ26巻発売しますね。ある意味どのバトルよりも印象に残った(笑)ブランチVSエルグ、ゼブラの無双状態やセツ婆の顔芸など見どころ満載ですが、やはり個人的なイチオシは超絶的に燃えたサニーVSトミーロッドです!ただこのバトル純粋に燃えたというより、トミーをここで死亡させるという思い切りが良すぎる手法に驚いてる人が多数でなかなか共感できる人がいないのが少し残念(俺も少なからず驚きましたが行く所まで行ったこの結果がなければここまで最高に燃えられなかったと思うのでかなり早く受け入れることができました)
あと25巻と繋げると一つの画になるというのも面白いです(1、2巻以来か)
明日は必ず購入しなければ。長文失礼します。
ジャックポット 2013/08/01(Thu)22:01:48 編集
ジョアの正体&鉄平を元に戻す役
こんばんはサヤです。
もしもジョアの正体がフローゼならどうしてそんな事をしたんでしょうか。リーダー伝たけしのトニーのように正義に限界を感じたのか、それとも幽遊白書の仙水忍のように人間が一番愚かで身勝手な存在だと知ってしまってしまったんでしょうか。それか大事な人だったアカシアが彼を妬む人間に殺されて、その復讐をしようとしているんでしょうか。トリコの世界でも人間が一番愚かで身勝手な存在であってほしいです。
でも、ジョアが変装の名人って事もありますから。

鉄平を元に戻す役は、自分的にマッチと滝丸のアイスヘルコンビにやってほしいです。2人で命を懸けて元の鉄平を戻してほしいです。もしかして、アイスヘルの時みたいにマッチが自分の足を切って、鉄平を元に戻すキッカケを与えるんでしょうか。

次郎が本当は二狼だったんですね。その頃のエピソードも見たいです。今の性格になったのはだいじな
仲間が死んだんでしょうか。
サヤ 2013/08/01(Thu)22:09:12 編集
無題
お体お大事にしてください。

フローゼの顔の傷は何でしょうかね?
ジョアはボギーウッズ的な感じで体乗っ取りだと思ったんですが、ずいぶん酷い殺され方でもしたんでしょうか?
トゥイット 2013/08/01(Thu)22:56:57 編集
コメントのせいにしないで下さい
更新遅いのコメントのせいにしないで下さいね。
更新するもしないもクリントンさんの自由ですが、コメントのせいにするのは違いますよ。

あと、
体調に気をつけて下さい。
今年は特に暑いので、、、

美味しいものを食べるなど
楽しみを持つことが良いと思いますよ。
番長 2013/08/02(Fri)00:02:45 編集
ジョアの正体
更新お疲れ様です!
ジョアの正体は本物のフローゼ様以外がいいですね…闇落ちしてたらショックだからという個人的な理由ですが(笑)

でも回りの人間が「彼」だといっているので、フローゼ様の死体をいじくったとか、フローゼ様を元にした何か…という感じでしょうか。
GODやセンターに近づくため?

あと今週号は次郎の顔芸に吹きましたw
くりもと 2013/08/02(Fri)01:30:44 編集
結局 体の方はどうなっているのか
文面を見る限り全く気を抜けないような状態に感じるが
怪訝 2013/08/02(Fri)03:32:25 編集
こんにちは
更新ありがとうございますo(^-^)o

冒頭のスター様のセリフが、絶対に言わなさそうで可愛い。

クリントン様、名古屋にいらっしゃるの?なら名古屋弁で…
『気ィ付けていりゃ~ね~』
(^o^)/~~
チカ 2013/08/05(Mon)17:59:50 編集
無題
コメントの返信が更新の足をひっぱっているってのはなんだかいただけないな 単に更新めんどいだけでしょw
名梨 2013/08/06(Tue)18:38:35 編集
お久しぶりです
更新、お疲れさまです。
でもまずはお身体を第一に考えてください。
くれぐれもムリなさらないで下さいね。

このところのトリコは、フローゼ様の美女ぶりと(まだ男かもしれないですが)強者だったらしき描写に唖然としています。
てっきり小松のような非力な人かと思っていたので。
小松も強くならないといけないのか、気になる所です。
よもやま 2013/08/06(Tue)21:54:00 編集
無題
別にコメントの返信は今までクリントンさんの善意であって義務ではないじゃないですか。
コメント返信制度は廃止でも誰も咎めませんよ。
トゥイット 2013/08/07(Wed)11:53:38 編集
無題
とりあえず毎週更新してくれれば何も言うことはありません( ̄ー ̄)お身体気をつけてください
カナかな 2013/08/08(Thu)09:53:48 編集
無題
ただで見てる癖に暴言はける人の気が知れないわ
名梨 2013/08/08(Thu)16:27:38 編集
無題
誰も暴言吐いてないと思うけど・・・
(´・ω・`)
みー 2013/08/09(Fri)11:21:41 編集
お大事に&フローゼもどき
お体にはお気をつけて下さいね。

フローゼ様、女性っぽいですけどそしたらアニメの声優さんはどうなるのでしょう?
もう難波圭一さんという超大物声優さんがジョアやってしまいましたし。

やはり次郎さんのグランドノッキングが白ヒゲのアレに見えたのは私だけではありませんでしたか。
地球を丸ごとノッキング……。次郎さんは地面を叩いていたので鳥とかはノッキングされなかったのでしょうか?
てゆーか地球丸ごとなので一龍達も巻き添えなような気がします。

フローゼもどきはニトロの中でも大ボスに当たる奴だと予想します。
知能を限界まで高め、かつてアカシア様やフローゼ様と闘った伝説級のニトロ……。その計り知れぬ知能故にフローゼ様の技術すらも盗んだ…。
燃える展開です(笑)

さて、今週のトリコで何やらスターさんがインド人化しそうです。
まあ、きっとスターさんのおでこのアレが眼になるのでしょう。スターさんのスタンドのように。
トリコのグルメ細胞による攻撃で触発されスターさんのグルメ細胞も覚醒とかそんな流れかな?
HUNTER×HUNTERのキメラアントとダダかぶりですが。
無人 2013/08/10(Sat)16:00:20 編集
無題
「これはフローゼ本物説を採用した方が色々と無理が無い。」
幾ら予想とは言え
どう見ても違います本当にありがとうございました。
2013/08/12(Mon)16:55:19 編集
無題
てか、感想文の次郎のセリフ『何かもうめんどいから全部止める』だったよな?幾ら何でもこれは流石に酷すぎるぞ!当の次郎は『うるさいから全員止まっとれい』と言った、だから責めて『何かもううるさいから全部止める』にしろよ・・・無論他の感想文も見たが[『色々あって次郎デコピン』、あらすじ部分の適当すぎる内容、そして次郎のセリフだけで無く他のキャラのセリフ(仮)も適当。]
結論:お前絶対感想文書くの面倒臭いだろ。(確信)
全く、前の感想文はちゃんと細かい所まで書かれてあって楽しく読めていたのによう・・・。
(空白) 2013/08/14(Wed)00:09:57 編集
(空白)さんへ
今はめんどくさいからではなく体力がないから
感想も簡潔になっていらっしゃるのでしょう
責めてはだめです
モジャ 2013/08/14(Wed)06:43:21 編集
追加
「グラウンド」ではなく「グランド」だったんですね
ザウスも寝返り包丁くらってるのだと思ってました
モジャ 2013/08/14(Wed)06:48:50 編集
寝返り包丁の真意
寝返り包丁(笑)喰らったんじゃないですか?
ジョアは「思考」が「味」と言っていたので、テイストチェンジは精神を「操作」するのではなく「変化」させるのが趣旨の技ではないでしょうか。
現にレッドニトローズも「カロロ」とかいってましたし、もし喰らってなきゃザウスさんの傷が増えてるとかいう情報入りませんし。
多分鉄平はあれですよ。まだ思考が変わってる途中で意識が混濁してるんですよ、多分。

あと関係無いんですけど、G7のアーモンは顎、茂松は腕に何かで斬られた(裂かれた)痕がありますよね。あれは、テイストチェンジの痕では……。

無人 2013/08/14(Wed)20:12:53 編集
無題
グランドノッキング...トリコのスタープラチナに続き次郎も...ザ.ワールド!
ルイ 2013/08/16(Fri)08:23:48 編集
無題
コメントへの返信は無くて良いので体調の良いときに更新お願いしますm(_ _)m


初めから裏切ってるんじゃなくて、裏切らされてたんですね…
それだけでも気持ち的にホッとします(笑)

てか、クリボーさんは本当に裏切ってるのかなぁ?


てか、小松シェフモテモテですね…(笑)
天河石 2013/08/17(Sat)01:24:41 編集
無題
適当に更新するくらいなら、休憩してたらどうです?結構楽しみにしてるのでよろしくお願いします
名無し 2013/08/18(Sun)15:35:19 編集
無題
『芸人どぶろっくの幻の歌詞その1』
もしかしてだけど♪
もしかしてだけど♪
もしかしてだけど♪
もしかしてだけど♪
更新は大西の体調的に
もう限界なんじゃないの!?♪
いや絶対そうだろ!♪
クリントン大東 2013/08/21(Wed)19:44:50 編集
無題
ジョアってよわそー
corbenik 2013/08/23(Fri)16:09:44 編集
無題
ジョア「ほう、まさか私を『弱そう』と述べている愚かな人間がこの世に存在したとは驚きました。・・・どうやらそこまでに殺されたい様ですね。」
ry 2013/08/23(Fri)22:00:58 編集
無題
↑なんか笑えましたww
モジャ 2013/08/24(Sat)10:15:53 編集
無題
グルメ243で次郎が節乃を見て出た「………」にヤバイ気配。
ジョアの使う技、ニトロに使った強化があれば弱体化も訳ないかもと思いました。
次郎が怒りを露わにしたのは↑が節乃の料理やコンビのフルコースに影響が出るのと、食材の食べて欲しい意志にも気にかける鉄平がそれを叶えなくする方に荷担してる、の2つからかなぁと思いました。

下の文章がなんかわかりにくかったので補足みたいな追記。
料理人は人の食べたい・食材の食べてもらいたい、二つの願いを叶える存在とすると、調理技術の低下は人との間だけの問題ではなく、人へ歩み寄る食材の思いに応えられなくなることも含みます。
節乃に起こったことは彼女とフルコースを共有する次郎だけでなく、食材の味方である再生屋にとっても無視出来ない筈なのに、鉄平は何もしないどころか妨害・助長しているのが次郎の怒りの発端かもしれません。
めろん 2013/08/25(Sun)12:39:47 編集
無題
ドレス総料理長再登場!! まさか蝿帳が料理長だったとは……
2013/08/27(Tue)16:59:30 編集
無題
『さっさと死になカスが、
ま、こう言うクズみたいな奴程しぶといんだがな』
前回の238話~239話のコメ欄に名梨が書き込んでいた事だよ。
それにしてもこの言い分はクリントンさんに対して失礼にも程があるな・・・文を見る限りは他の人に言ってる訳でも無さそうですしね・・・。
レベル 2013/08/27(Tue)21:04:08 編集
無題
エルグの相手がサニーでトミーの相手がブランチだったら楽に勝負が決まったのだと思うのですが・・・
(エルグをあとかたもなく食い尽くせばいいし、トミーがどんなに速くてもブランチのスピードには追い付けなかっただろうと思うので)
モジャ 2013/08/29(Thu)12:40:44 編集
無題
あ~ここを早く暴言で荒らしてぇなあ
クリントン大西 2013/08/30(Fri)16:44:08 編集
無題
>クリントン大西さん
あ、これニセモノです。念のため。
クリントン大西 2013/09/01(Sun)04:11:16 編集
無題
厨二病さん。7月はちょっと調子悪かったのですが、8月はわりと調子良かったです。大丈夫です。まっつんさん。あの洗脳術、解除できないとすれば相当深刻ですよね。25巻、まだ買ってません・・・・!(汗) 名梨さん。コメント返事は休みすぎの向きもあったので、今回は返しますw ニセモノとかも出てますしね・・・。

名梨さん。パニックというか「あーもうなんかメンドクサイ」ですかねw IamWhoIamさん。やっと秋らしい気候になってきました。小松大人気です(苦笑 ジョアは、ある種の人造生物なんでしょうかね?(ジョージョーといえば・・・) モジャさん。変形パターンも百個ぐらいあるんでしょうね、きっと。

ジャックポットさん。なんかグルメ細胞モード時に伸びるっぽいです。ユダさんは料理人として一流ってことにしときましょう(汗 やたら老人猛者度が強い漫画です。千代婆はある程度ほったらかしても生きているという信頼性w トミーロッドとサニーの死闘は、ぜひコミックでも読みたいですね。

サヤさん。フローゼはまだ色々分からない設定が隠されていそうですね。三虎があれになったのも、あるいはその辺が関係・・・・? 一龍、二狼、三虎だったんですね。竜虎に挟まれて、微妙に次郎のハブられ感・・・・(泣

トゥイットさん。なんかツギハギしたって顔ですよね。コメント返事については、色々考えています。番長さん。コメントのせいにしてすみませんでした。どうしても返事しなくては、という強迫観念があるのです。毎週、少なくとも更新のたびには数十のコメントに返事せねば、とどうしても思ってしまうのです。なので、いっそコメント書き込み禁止設定にしようか、と思うこともあります。あと腎臓病患者なのでオイシイものを食べるのには色々制限のある身ですが、可能な範囲で美食を楽しみたいと思っていますよ。

くりもとさん。ジョアが黒幕なのか、さらに黒幕がいるのか、まだまだ読み切れませんね。怪訝さん。今月はかなりマシです。先月末は、ちょっとしんどかったです。チカさん。名古屋は一泊二日だけでさっと帰ってきました。通院のこともあり、あまり長居できませんからね。

名梨さん。更新の遅れを毎回何十とくるコメント返事のせいにして重ね重ね申し訳ない。というわけで、もうコメント書き込み欄そのものをなくそうとも思っています。それで更新ペースは確実に改善されると断言します。これについての、皆さんのご意見も聞きたいところです。

よもやまさん。さすがに美食神のパートナーなので、弱いということはないと思っていましたが、それにしてもあんな変身をするとはw カナかなさん。内容がどんなんでもOKなら可能です。名梨さん。暴言ではありませんね。単純に、ちょっと失礼でカンに障る程度の発言、というべきでしょう。正直、イラッとは来ましたが、そのぐらいで激怒していてはブログなどやってられないという話もあるのでしょう、きっと。みーさん。ええ、暴言などありませんよ。
クリントン大西 2013/09/01(Sun)04:47:37 編集
無題
無人さん。グラグラの実に、マグマ小僧の流星群ですな(苦笑 フローゼ(?)ことジョアは、確かにラスボスではない雰囲気ですね。でもここから更に「新たなボスキャラ」というのも微妙な気がしますので、美食會陣営などから「成長」してラスボスが出る、ってことでしょうかね。寝返り包丁、根本的な人体改造術だといよいよ復帰困難に・・・(泣

 さん。本物説、砕け散りました(笑) (空白)さん。すみません、調子悪いんで。あ、でもこんなこと書いたらまた逃げ口上っぽくなってしまいますな。難しいところです。モジャさん。すみません、気を遣って頂いて(汗) ルイさん。時間止める奴も、そろそろ出てきそうな勢いです。

天河石さん。というわけで久しぶりに全コメ返事しております(苦笑 クリボーは、何かと意味深ですよね動きが。小松モテモテ王国は、いよいよメインタイトルを乗っ取る勢いに・・・! 名無しさん。なので休憩しています。クリントン大東さん。限界ですかね。もう限界ってことにしても良いかなという気分も正直あります。

corbenikさん。そうですか? ryさん。なんかフリーザ様みたいなw めろんさん。鉄平の操られ度が、あの時点でどれぐらいかにもよりますね。見た感じだと、殆どあやつり人形みたいになっていましたが・・・・ザウス達と、操られレベルが違うんでしょうかね。

あさん。あれが料理長はちょっとないですよね・・・。レベルさん。まぁ、その程度の暴言は構いませんよ。分かり易いですし。一番面倒なのは、一見して礼儀正しい、慇懃無礼なコメントです。
クリントン大西 2013/09/01(Sun)05:01:29 編集
無題
今週のトリコの感想(ネタバレ注意)
いや~総括すると取り敢えず『四獣とは何だったのか』と『猛獣の捕獲レベルが適当(インフレやチートっつーレベルじゃないと言う意味で)』の二言ですたww
猛獣1・「ランペイジ」捕獲レベル『388』
今週出てきた猛獣の中で『一番低い』レベルです。
猛獣2・「トルネードラドン」捕獲レベル『417』
透影?捕獲レベル295?何の事で(ry
猛獣3・「ゴロン獣」捕獲レベル『466』
あとレベル200プラスで悪魔になれてたのに・・・
猛獣4・「リッパー・ザ・フォックス」捕獲レベル『524』
リッパー「全員相手してやっても良いんだぜ?」
四獣の手足達「くっ・・・やれるもんならやってみやがれ!」
そして今週の注目の猛獣は当然三虎のペット。
「オクトパルド」捕獲レベル『620』
四獣「フハハハ!この力ならグルメ界の更なる高みでも無双状t」パルド「お前が来るにはまだ早い」四獣「えっちょっ待て待tメメタァッ!!!!!!」
レベル 2013/09/02(Mon)14:08:06 編集
無題
レベルさん。やはりグルメ界の生物は、レベルを表示しないところにレア感といいますか、凄みがありましたね・・・・。数字が分かっちゃうと、どうもこう・・・・・(苦笑)
クリントン大西 2013/09/04(Wed)18:38:31 編集
無題
結局トリコどうなるんですかね。鉄平はあれだし、与作はグルメ界で戦っているし・・・そういえばココも・・・
corbenik 2013/09/08(Sun)23:16:05 編集
無題
ココは虎視眈々と逆転の機会を狙っている・・・と思っていた時期がわたしにもありました。
クリントン大西 2013/09/15(Sun)18:28:25 編集
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カウンター
ブログ内検索
リンク

最新コメント
[03/22 ウブロ バニラ lcc]
[03/22 ウブロ 販売店]
[01/26 ジンガ]
[01/03 名梨]
[12/18 クリントン大西]
[12/18 クリントン大西]
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP