忍者ブログ
クリントン大西の裏日記

2017

0331

2012

0527

・過去の胎界主特集

胎界主(前編) 胎界主(後編)  

「死の神獣レイス」特集その1  



ハイ、では2回目。

では前の記事でもチラ登場したワイト四天王(笑)でも紹介してみますかな。



まず「コツ」。
特徴:なんか顔が横。



紅一点、「ネホ」。



特徴:お乳が大きい。



三人目「ボン」。
特徴:やたら親切。

敵であるアスちんに、わざわざビームの撃ち方を教えてあげたりする。
・・・・ま、まぁアスちん飲み込み悪いのであまり意味なかったんだけども。



挙げ句、ネホたんにディスられる始末(泣)
「阿呆だもん」って・・・・



ワイト四天王のリーダー格「スペリブ」。

ボン、コツ、ネホ=骨
スペリブ=スペアリブ=骨付き肉

ちょっと肉がついてる分だけ、スペリブの方が偉いって寸法ですな! 何かと落ち着きがないワイト陣営にあっても、一人沈着冷静─────



スペリブ凋落の瞬間。

「ピコッ」はいかんだろ「ピコッ」は。



「順番なんてじゃんけんで決めようよぉ」

おめーら全員手首ねーからね。

これぞワイトジョーク。レイスジョークの親戚みたいなものか。

いや何で無いのから不明だが、彼らは全員「ファントム」というレイスに属するワイトであり、また以前出てきたファントム陣営のスペクターもやっぱり手首なかったので、恐らく“躰化”による変化であるように予想される。その代わりに武器が生えるようになるとか、ファントムどんだけ好戦的なんだよ(苦笑)



「そんなものは必然レベルで当たりませんよぉ~?」

このセリフ、なんか好き。

稀男の「マナ」は、偶然を必然に変えることはできても、必然を偶然に変えることはできない。つまり、銃弾の当たる可能性が僅かにでもあればそれを「必ず当たる(必然)」にできるけども、必然レベルで弾丸避けるようなフリークス相手に、「偶然」弾を当てることはできないって話。

・・・このシーン、親方じゃなくハンバーグ先生だったら全滅してたよね(笑)



ま、しかし色々愉快なワイト達もしょせんは前座。

次回(特集最終回)は、いよいよ真の胎界主にご登場頂こう。



ラストは、オールデカ【▼皿▼】トンッ

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Font:
Mail:
URL:
Comment:
Pass: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
02 2017/03 04
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
ブログ内検索
リンク

最新コメント
[03/22 ウブロ バニラ lcc]
[03/22 ウブロ 販売店]
[01/26 ジンガ]
[01/03 名梨]
[12/18 クリントン大西]
[12/18 クリントン大西]
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP