忍者ブログ
クリントン大西の裏日記

2017

1122

2012

0529
・過去の胎界主特集

胎界主(前編) 胎界主(後編)  

「死の神獣レイス」特集その1  「死の神獣レイス」特集その2  



胎界主「死の神獣レイス」特集、最後はやっぱりこの人!


デカ【▼皿▼】トンッ




イエーイ、不死身の男だデカトン先生!

ルーサー「はぁぁ? そんなんどうやって倒すねん? 失恋させて自殺にでも追い込むんか?」

ルーサーお前天才か。



不死身に加え、相手を指さしただけで殺せる。まさに死の神獣。
デカトンさんマジぱねぇ、マジかっけー。
「認めぬっ認めぬっ」


・・・・ま、まぁ死の神獣のあいだでは、わりとこんな扱いなのですが。



けっこう素直ww



せ、先生・・・・・(´;ω;`)ブワッ



基本、お笑い要員ぐげぇ



そして、なかなかに演技派。ゴア~やられたぁ~
あと、さりげにレムレスをディスることも忘れないw



座り方が可愛すぎて萌え死ぬ勢い。




泣かれるとなんか気まずい。近所のガキ大将か。



ソロモンおじいちゃんとのコント対決は必見!


まだ未読という人は、次の土日あたりにでも『胎界主』要チェックや!

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Font:
Mail:
URL:
Comment:
Pass: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
前に見た時(クリントンさんの過去のオススメ記事が切欠で)はコマとコマの繋がりやら一体どういう漫画なのやらイマイチ掴めずに挫折したのですが、此度やっと腰をすえて読むことができました。話は複雑ですが、シンプルに、面白いですね。きっとクリントンさんのブログやツイッターでの度重なるプッシュがなければ読まなかったと思うので、感謝です。
名梨 2012/05/30(Wed)22:14:22 編集
無題
いやぁ、ありがとうございます。そういって頂けると、こちらとしましても特集を組んだ甲斐があるというものですw 昔のやつは特に読みにくいんですよね・・・それはそれで味があるのですけども。
クリントン大西 2012/05/31(Thu)05:06:02 編集
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カウンター
ブログ内検索
リンク

最新コメント
[03/22 ウブロ バニラ lcc]
[03/22 ウブロ 販売店]
[01/26 ジンガ]
[01/03 名梨]
[12/18 クリントン大西]
[12/18 クリントン大西]
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP