忍者ブログ
クリントン大西の裏日記

2017

1020

2012

0617

最近、本を貰っておきながら読書感想文がひどく遅れており、大変申し訳ないです(汗)。



「いちだかずき」さん(一田和樹さん)の、恐らくは初のライトノベル作品。紀元前の古代中国を舞台としたファンタジー。いやぁ・・・・本当に、色んなものをお書きになりますなw


というワケで、以下ネタバレ感想。

 
PR

2012

0602

いやぁ~・・・・・まずは、本を貰ってから感想を書くのがこんなに遅れてしまったことを、著者・知念 実希人さんに深くお詫びいたします(汗)



ちなみに以前、大阪で一田和樹さんとお会いした時も、知念さんのことが話題にあがった。

「現役のお医者なのに、Twitterやたら精力的ですよね」
「え、まさか・・・・・勤務時間中に?!」
「トイレにこもって・・・・」
「患者と話しながら、平然と仕事用のPCで・・・・」


あ、あの、感想いきます(苦笑)


2012

0412

ついこの間『漂流少女』のレビューを書いたと思ったら、もう一田さんの新作レビューを書く流れとなった。

毎度タダで本を頂いて大変有り難い────っていうか申し訳ない(汗)。せめて、その価格分ぐらいは宣伝効果を発揮したいと(毎回)思う。



今回は出版社が講談社であることからも判る通り、いつもの「君島シリーズ」ではない(君島もゲスト出演するけどもね・・・・)。


では、以下ネタバレ感想。



2012

0301
 
またまた一田和樹さんから著書をタダで戴いた。



となると、少なくとも書籍単価分(1600円+税)は宣伝・・・的なものをしなければ仁義が立たぬ。いやまぁ別にそうしなきゃならん理由もオキテもないのですが、例によって読書感想いきます。

猛烈にネタバレなので、読みたい人だけどうぞ。


・・・・でもその前に、1つだけ軽いネタバレをしておきたい。

wadanashi.jpg

























・・・・・・・・・・え?



 
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カウンター
ブログ内検索
リンク

最新コメント
[03/22 ウブロ バニラ lcc]
[03/22 ウブロ 販売店]
[01/26 ジンガ]
[01/03 名梨]
[12/18 クリントン大西]
[12/18 クリントン大西]
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP