忍者ブログ
クリントン大西の裏日記

2017

0629

2010

0813

「ここ数日、日記がいい加減なのはなんで?」
「キャンプ後で脱力しているからだよ」



とゆーわけで、三重県鈴鹿市・宮妻キャンプ場レポートだらっと始まるぜ!

参加メンバーはわたしクリントン大西、アシャーどん(通称:大統領)、そしてJM氏の3人。車はプレジデント運転の軽自動車。かつてはバックミラーをあまり重要視しない、独特の運転スタイル────であったが、今は違うらしいぞ?

8月8日午前8時10分過ぎ────我が家にアシャーカーがやって来た。朝の2時から仕事をやるわたし的には、もうちょい遅い出発でも良かったかな? てカンジであるが、まぁ時間的余裕があった方がいいのかというわけで2時間睡眠だ

8時半にはJM氏宅に到着。JM氏を回収し、進路は東。8日9日と雨予報であるが、朝から昼までは雨なし。むしろ時々晴天なり。あー、あんがい雨ナシで大丈夫? まぁ降ったら降ったで知らんけども・・・・・ぐらいの気持ちで、気が付いたらもう三重県

えー・・・・なんか、高速道路っぽいんだけど高速道路じゃない下道? そういうのがまぁあって、これが非常に快適(信号ないからね)。サクッと奈良県を通過し、あれもう三重県ですか? ぐらいの。第一観光ポイント「スゲーでかい樹」に着いたのって、まだ11時だったしね。

dekaki01.jpg




















でかい樹『長太(なご)の大くす』

なんか最初の方、間違ってマクロ(接写)モードで撮っちゃってたんだけども、それはそれで妙な味が出ていて悪くなかった。

dekaki02.jpg




















メチャクチャ湿度高い。むわぁ~っとしてた。画像がいまいちクリアじゃないのが残念。人間と比較すると、そのデカさが良く分かる。

dekaki03.jpg













お賽銭入れあり。

hatake.jpg















周囲は、見渡す限り畑 or 田んぼ。

(つづく)

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Font:
Mail:
URL:
Comment:
Pass: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
夏ですね
お久しぶりでございます。
キャンプいいですねえ!
で、今回は何をやらかしたのですか?(それ前提かい)
響古 2010/08/13(Fri)12:36:36 編集
じわっと暑く
こちらこそお久しぶりですよ。mixiでは少しだけアレでしたが。

キャンプはもう10年ぶりぐらいで勝手が分からず、色々と段取りが悪かったりしましたが楽しかったです。

何をやらかしたかといえば、とりあえず何かをやらかしたと答えるほかないのですが(苦笑)・・・・ええもう毎回、なにがしかやらかしますよね。
クリントン大西 2010/08/13(Fri)16:11:58 編集
trackback
この記事のトラックバックURL:
カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カウンター
ブログ内検索
リンク

最新コメント
[03/22 ウブロ バニラ lcc]
[03/22 ウブロ 販売店]
[01/26 ジンガ]
[01/03 名梨]
[12/18 クリントン大西]
[12/18 クリントン大西]
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP