忍者ブログ
クリントン大西の裏日記

2017

0724

2010

1031
5:26

今日は、ここへ引っ越してから初めての「部屋の模様替え」を断行する。一応自分なりのプランはあるが、労力を払った上で大失敗すると立ち直れない可能性もあるので、念入りに下調べしておく。


モテる大人の男の部屋に模様替え


モテる男のッ! ─────いや、もうオッサンなので「モテ」とかそんなんは割とどうでもいいのですが、これまで「自分の巣」というものに対し、あまりに無頓着だったかな~という反省は多少ある。

何故また、唐突にそんなことを考えたか?

雑誌『男の隠れ家』(朝日新聞出版/680円)11月号に島田荘司の記事が掲載! え、あの歌野晶午が面識もないままアポなしで突撃したという、例の家・・・・? 島田荘司の住処=これ以上ないというぐらい漢(おとこ)の隠れ家。さぞやカッチョイイ書斎紹介記事なのだろう。

一方、まぁわたしもいずれはこの手の雑誌にインタビューされるに違いなく!(九分九厘な!)──────さりとて、そうなった時に凡庸雑多な部屋というのも少々気が引ける。格段「よそ行き」のカッコヨサを演出する気はないけども、それなりに使いよく、またポリシィの滲む部屋にしておいた方が、将来の取材時、先方もあまり困らず記事が書けるというものだ。

我ながら、自分の気遣い大王ぶりに卒倒しそうだぜ。そんなわけで、本日はずっと模様替えなう(・・・あ、でも9時にはスーパーに行って100円の卵を買う)。


PR
Post your Comment
Name:
Title:
Font:
Mail:
URL:
Comment:
Pass: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
trackback
この記事のトラックバックURL:
カレンダー
06 2017/07 08
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カウンター
ブログ内検索
リンク

最新コメント
[03/22 ウブロ バニラ lcc]
[03/22 ウブロ 販売店]
[01/26 ジンガ]
[01/03 名梨]
[12/18 クリントン大西]
[12/18 クリントン大西]
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP