忍者ブログ
クリントン大西の裏日記

2017

1022

2010

1031
22:11

なんか左の肩胛骨あたりが痛い。頑張りすぎて、スジを違えたかな?

ともあれ模様替え、そして大掃除完了。不要品をまとめたら、結構な量のゴミが出た(大半は書籍)。「本はもう殆ど読まない」と言いつつ、我ながら結構読んでるなぁと。古くなった衣服もゴソッと処分(一部、雑巾化)。

ボロボロになっていた「組み立て式クローゼット」もバラした。いっそキッチリした箪笥を買ってやっても良いのだが、引っ越しの時メンドイしぃ・・・・。



ま、こーゆーのでも良いのだが・・・・ジッパーがすぐいかれそうな気もする。



昭和の思い出:はすぴー倶楽部


わたしが生まれる前の話なので「思い出」というアレではヒットしないが、それはそれとして興味深い。つい時を忘れて読み込んでしまった。文章もうまいしね。



三井元検事 「検察は政権と取引をした」


これ、本当だとしたらとんでもない話だよな。何しろ小泉政権時代から遡って現在に至るまで、検察が時の政権の意向で動いてたって訳だものな。検察不祥事の「どさくさ」で、ついでに言っちまえみたいな勢いなのか? ─────ちょっと様子見。

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Font:
Mail:
URL:
Comment:
Pass: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
trackback
この記事のトラックバックURL:
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カウンター
ブログ内検索
リンク

最新コメント
[03/22 ウブロ バニラ lcc]
[03/22 ウブロ 販売店]
[01/26 ジンガ]
[01/03 名梨]
[12/18 クリントン大西]
[12/18 クリントン大西]
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP