忍者ブログ
クリントン大西の裏日記

2017

0328
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010

0222
21:43

テントを買おうかな、と本日思い立った。

いや、アウトドア用────に将来使う可能性もあるが、実際には『家用』だ。

つまり、部屋の中にテントを張り、そこの中で休みの日とか生活してみる・・・・・想像するだけで、これはかなりイイ。となれば照明も必要だが、さすがに室内でオイルランタンはないから、電気式のやつ

夜に部屋の電気を消し、ランタンだけにすれば、かなりいい雰囲気(予定)。うむぅ・・・・「思いつき」が、どんどん魅力的な方向へと膨らんでいくぜ。

あれだな。これをこう──────煮え切らない彼女対策に使う、という手もあるな。

(1)デートの締めくくりに、「部屋でテント張らないか?」と誘う。
(2)張ったテントで楽しく談笑。
(3)テントの中だから、必然的に狭い空間に2人。
(5)いつしか口数も減っていき、必然的に高まるムード。
(6)ホモ・サピエンスは有性生殖で仲間を増やします


・・・・我ながら素晴らしい手だ特許取ろうかな。


うまくやれば大金持ち。

最初の「テント張らないか?」と誘う段階が最大の障壁だと思うので、その辺の攻略ノウハウをそれっぽく作って、1パック2000円ぐらいで・・・・・・。

いやいや、意外と多いんですよ? 彼女作ったはいいが、なかなか寄り切ることのできない男子(シャイ・ガイ)とゆーのは。

口説き文句とか、なんか知った風にあれこれノウハウ書いてる元売れっ子ホストとかいるけども、ムードさえ作りゃ、あとは言葉なんてあんまり要らんとですよ。「キミの瞳にカンパイ!」とか言っときゃいいんですよマジで

ただし、あんまり失敗例が続出すると「商品」の信用問題に関わるので、セットを用意にするにせよ、一応のトリックを仕掛けておこう。

「第一段階(テントに誘う)を行う前に、自分の年収や経歴、就いている職業(学校でも可)の安定性・将来性などなどを振り返ってみましょう。“自分は本当に相手を幸せにすることができるのか?”─────そこにマルをつけることができない人は、勇気を持って中断してください。たとえこの方法で彼女を物理的にゲットできたとしても、後に待っているのは修羅の世界です・・・・」

これで一定数「事業仕分け」されることだろう。

上の条件をまずまず満たしていれば、そして「テント張ろうぜ」につき合ってくれるユーモア精神の持ち主であれば、先々そう大きなトラブルはないハズだ。


少子化対策にもなり、「踏み出せない男子」の背中を押し、しかもわたしが金持ちになる──────まさに『WIN-WIN事業』!


やっべー・・・・・

日本救っちゃうよ、わたし。

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Font:
Mail:
URL:
Comment:
Pass: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
trackback
この記事のトラックバックURL:
カレンダー
02 2017/03 04
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
ブログ内検索
リンク

最新コメント
[03/22 ウブロ バニラ lcc]
[03/22 ウブロ 販売店]
[01/26 ジンガ]
[01/03 名梨]
[12/18 クリントン大西]
[12/18 クリントン大西]
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP