忍者ブログ
クリントン大西の裏日記

2017

0629
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010

0416
7:30

DSCF0050.jpg













これは京都。

京都駅付近にある、どっかの寺だな。2人で京都に来たは良いが、あちこち動き回るのがメンドクセーってことで、京都駅から徒歩で行ける範囲のみフラフラ。いやだって京都、子供の頃から何回も来てるし・・・・名所は一通り回ってるんですよ。



思い返すに・・・・・幼児にとっての「オッパイ」は、エロというよりはネタ、つまりギャグだった。

今は絶対やってないと思うが、昔は「アイドル水泳大会! ポロリもあるよ」みたいな番組が結構あって、若いアイドルが頻繁にオッパイを出していた。それを見て、子供は大笑いという────



・・・・・と思ったが、今も余裕でありましたな(苦笑)。なんだよもう、人類ちっとも進化してねーよ。まぁでも、さすがに今のご時世、「ポロリ」は不可能だろうな。

あのポロリ、冷静に考えるとなかなかテクニックを要する技だ。

もちろん当時のアイドル達は、意図的にソレを見せていたのだと思われるが─────カメラの有効射程範囲に入り、ジャストタイミングでチラッとブチかますには、熟練の技が求められるっぽい。

(1カメ、2カメは今、大人気アイドルの~~子を狙っている。それは良い・・・・問題は、いつ3カメに切り替わるか? 3カメの撮影範囲は、現在もの凄く自然な動きを見せつつ死守しているが、長くは続くまい。「ポロリ」を狙っているのはわたしだけではないのだ!)

(───あ、今、カメラが切り替わったような気がする。焦るな・・・・ごく自然に、隣のきゃーきゃーうるさい女に絡み、そう、カメラの死角で肩紐を抜き───仰向けに倒れるフリ、その遠心力で────うりゃッ!) ポロリ

もちろん日頃から、風呂の中でイメージトレーニングですよ。

まさにアイドル地獄変


・・・・・・わたしは何故、朝っぱらからオッパイの話で盛り上がっているんだろう?(我に返る)


日本の天皇をラテン語に直すと


これはカッコイイですな。かなりイケてますよ。“ムラカミウス はねーだ、と少し思ったが・・・・・昭和天皇の「インペラトール・ヒロヒトゥス」とかは、かなり良いです。


しかし、一番の見所はコレ。

後嵯峨天皇→サガ2世(Saga II)




スクウェア・エニックスの社長は、後嵯峨天皇の陵がある京都市右京区、嵯峨天龍寺芒ノ馬場町までお参りにいくと良いなぁと思いました(あ、京都で繋がった)。

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Font:
Mail:
URL:
Comment:
Pass: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
trackback
この記事のトラックバックURL:
カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カウンター
ブログ内検索
リンク

最新コメント
[03/22 ウブロ バニラ lcc]
[03/22 ウブロ 販売店]
[01/26 ジンガ]
[01/03 名梨]
[12/18 クリントン大西]
[12/18 クリントン大西]
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP