忍者ブログ
クリントン大西の裏日記

2017

0328

2007

0820
そんな訳で、裏日記堂々の開始(裏なのに?)。

トイレットペーパーを買う。ちょっと高いの。卵はまだ大丈夫。今使っている耳かきは具合がよい。フォトショップ6.0よりも、廉価版のフォトショップ・エレメンツ2.0の方が使い勝手が良い場合がある。やはり新しい方が良い。

政局停滞中。塩じぃは、あれは駄目な政治家っぽいぞ。外すべきだろうな・・・。JM氏推奨の、スパルタンXを改造した、なんか色々とやりたい放題なムービーを観る。どうやって作るんだろう、ああいうのって(フラッシュ?)。携帯電話、SBMは繋がりが悪いらしい。auの評価が、聞いた限りではイチバン。デザインも良いしな。あと高くない(安いわけでもない)。いずれにせよ、いらないが、仕事の内容によっては、将来的に持たなければならなくなる可能性もある。仕事用だから、経費で落ちるのかな?

民主党、色々やっている。彼らの提案は、基本的に良いことずくめだが(外交は除く)、あれってお金がかかるんだよね。その辺の説明が、今後国会で出てくるのだろうか。出ないとしても、自民がつっこむだろうが。

エクスクラメーションマーク「!」、小説で使うと陳腐。「?」はそうでもない。この差は何だろう。
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Font:
Mail:
URL:
Comment:
Pass: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
trackback
この記事のトラックバックURL:
カレンダー
02 2017/03 04
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
ブログ内検索
リンク

最新コメント
[03/22 ウブロ バニラ lcc]
[03/22 ウブロ 販売店]
[01/26 ジンガ]
[01/03 名梨]
[12/18 クリントン大西]
[12/18 クリントン大西]
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP