忍者ブログ
クリントン大西の裏日記

2017

0328

2014

0601

あまり休んでいるのもアレなので、近況報告いたします。


トリコの記事を書くテンションは、今のところかなり低空です。長期連載特有のアレといいますか、インフレの収拾に失敗したかもといいますか、もういっそトミーロッド蘇生させちゃったら? とかまぁ色々あるんですが、ワンピースでいうならドフラミンゴ編に突入したあたりとか、ナルトでいうならゾンビ跳梁跋扈しすぎとか、あの辺ぐらいの感じです。


またテンション上がってきたら更新しよう、ぐらいの構えです。


個人的なことを言えば、3月から仕事を始めました。お金さえあれば一生遊んで暮らすところですが、まぁ、ないので・・・・。


プログラムの勉強、JavaおよびAndroidはひと通り学んだところで停止、今は仕事の関係もあり、HTML、css、PHP、JavaScript(jQuery含む)などを実地勉強中です。「CorelDRAW」という、なんかAdobe社のIllustrator的なソフトを使って、絵を描いたりもしています。


その勉強ついでに、昨日、一応「本家」のウェブサイト──長年放置同然だった『クリントン大西の部屋』を全面リニューアルしました。あと、Blogじゃないんですが、『Medium』というのも始めました。


だいたいそんな風に生きています。



PR
Post your Comment
Name:
Title:
Font:
Mail:
URL:
Comment:
Pass: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
どーも、お久しぶりです。
最近のトリコは楽しめてることは変わりないんですけど第2部、入ってからアカシアのフルコーススゲー八王スゲーの繰り返しばかりでしたので以前ほどは楽しめなかったんですよね(準備期間ということもあるんでしょうけど、それを差し引いてもちょっと…というのが正直な感想)

でも今週は久しぶりにテンション上がってきました!時間稼ぎなんで決着とかないでしょうけど、これはなかなか良い開幕でしたよ(願わくばボコボコにされている中で一矢報いるみたいな展開を期待したい)

これからもたびたび見させていただく&凄く面白い回がありましたら、こちらでコメさせていただきたく思いますのでよろしくお願いします。
ジャックポット 2014/07/14(Mon)21:22:52 編集
無題
お久しぶりです、大西です。今週号は、わりと緊迫して面白かったですね。ナルトもそうですが、たまに「お?」という回もあるので、完全に期待が失せるみたいなことは今のところないです。
クリントン大西 2014/07/16(Wed)17:50:57 編集
カレンダー
02 2017/03 04
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
ブログ内検索
リンク

最新コメント
[03/22 ウブロ バニラ lcc]
[03/22 ウブロ 販売店]
[01/26 ジンガ]
[01/03 名梨]
[12/18 クリントン大西]
[12/18 クリントン大西]
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP