忍者ブログ
クリントン大西の裏日記

2017

1216

2010

0315
18:22

トリコ更新は明日。ホントはもう今日やっちゃうか、などと思っていたわけだが・・・・まぁ、ちょっと1日置いて興奮を冷まそう。

例のお好み焼き屋の商品を、ついに試食。うん・・・・いや、わりと旨いと思いますよ。そう、“わりと”旨い。少なくとも、「うわぁ買うんじゃなかった」的なションボリ感はない。

ただまぁ、ちょっと「高い」かな。行列ができるコロッケ屋とか、カスタードクリームまんじゅう屋みたいな引力は、残念ながらない。

といって、別に商売にならんレベルの味でもないわけで─────つまり「売り方」に問題があるんだろう。ベタだけども・・・・・1つ「豪華お好み焼きor広島焼き」を700円ぐらいに設定して、その横に300円お好み焼きを置く、ってな「割安感演出作戦」はどうか?

などとアドバイスを考えるだけ考えて相手には伝えず、一人満足してダイエーを後にする、薄暗いクリントン大西でしたとさ。


ひぐらし&うみねこ特集


『うみねこ』公式サイトの「人気投票」を見に行ったんですよ、先日。

予想外に大人気の戦人セントくんバトラ)。

sento.jpg














あぁ~・・・・まぁ、確かに嫌いではないのだが、ベアトリーチェを抜かして堂々一位ってのには驚いた。ストレートにアツいところが勝因?(車田正美系名探偵ってカンジで)。

「・・・・駄目だな、全然駄目だぜ!」

一応、決めゼリフもあるし。

ド直球なキャラクターが、素直に読者の心を揺さぶった?・・・・そう、だなぁ────喜怒哀楽激しいしな、セントくん。その辺の、変に達観してスカした名探偵とはヒト味違うかも。

マリアやエヴァ伯母さんの順位が、意外と低かった。

あとはまぁ、妥当な風情。

koohen.jpg














・・・・この辺はワンダーランドかも知れんが(苦笑)


いやいや。それよりもショックだったのが金蔵の順位ですタイ。


──────なにこれ

40i.jpg

















「当然10位以内であろう」という我が魔女幻想が、粉々に打ち砕かれたッ!

な、何故だ!? あんな面白いのに金蔵ッ!(泣)


しかも、しかもだ。

saba.jpg















サバより順位が下。




だ、駄目だ・・・・・・日本はもう終わりだ・・・・

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Font:
Mail:
URL:
Comment:
Pass: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
鯖(;・∀・)
サバより順位が下に、超ウケました
('∀`)
himototokushi URL 2010/03/22(Mon)22:15:25 編集
下なんですよね、サバより
金蔵ソムリエのわたしとしましては
次のアレでなにがしかのアレをアレせねば! と(アレって何だ・・・)。
クリントン大西 2010/03/22(Mon)22:21:14 編集
trackback
この記事のトラックバックURL:
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カウンター
ブログ内検索
リンク

最新コメント
[03/22 ウブロ バニラ lcc]
[03/22 ウブロ 販売店]
[01/26 ジンガ]
[01/03 名梨]
[12/18 クリントン大西]
[12/18 クリントン大西]
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP