忍者ブログ
クリントン大西の裏日記

2017

0423

2011

0928
18:45

なんかAmazon(って書いてある)から送ってきたでござる。

amagif.gif


















これはつまり、このブログでコツコツと商品アフィリエイトを貼り続けた結果というわけです。凄いねアフィ。

・・・・・といって、別に小遣い稼ぎとか、そういう理由でAmazonのアフィを貼っていた訳ではない。ただ単に、「商品画像と値段が分かれば、ブログネタの紹介ガジェットとして具合がいいなぁ」・・・程度の理由。

そんなやる気ゼロのアフィでも、さすがに何年もやってるとそれなりに貯まるようだ。チリも積もれば、1641円ぐらいにはなると(笑)。

カエサルのものはカエサルに。Amazonのものも、また然り・・・・・てな訳でぇ~───このアブク銭でもって、『ヤンデレ彼女』の新刊を買ってみました。Amazon経由(<礼儀として)。



残額の使い道は、またぼちぼち考えよう。



ガソリン車なのにリッター30km!第3のエコカーがアツイ!!

自動車がどんなに頑張っても、そこは限界があろう。その点、ガソリン消費ゼロの自転車はエライ。偉すぎる

とはいえ、万能と思われた自転車サマにも「ある程度以上の長距離はキツイ」「っていうかシンドイ」という弱点はある。そこで折衷案として浮上するのが原付。それもカブだ。

リッター30km、40km(カタログ値=実際にはまず出ない成績)─────ごときで喜んでいる連中が、カブの燃費(リッター116km)を聞いた日にゃあ、座り小便チビることこれ請け合い。

「車じゃないと、家族で移動できねーじゃん」

家族で移動しない、という手があるだろうがッ!(えー)

つまりカブ最強。「一家に一台」はむしろカブ。





『カイジ』のアニメは1期しか観てないんだけども、2期目も良さそうだな。つか、原作でも「地下編」「沼編」は出色の出来だったしな。またDVD借りてみるかな・・・・。

 
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Font:
Mail:
URL:
Comment:
Pass: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事とは無関係なのですが
トリコの詳しい感想読ませていただいています。
私は単行本で読みましたが、メインの文字・流れしか目に入れることができず、細かいところが消えてしまっているんです。
ここを読んだら、こんなシーンがあったっけ、とかこういう台詞設定あったっけという発見が多く、2度楽しめました。アニメのほうも感想はじめたんですよね。ご無理なさらずに
はじめまして 2011/09/29(Thu)00:58:00 編集
初めまして
初めまして、クリントン大西です。

本編の「補助」として、拙レビューが多少なり貢献できれば幸いです!w アニメの方が、原作より多少省力モードで・・・・(苦笑)
クリントン大西 2011/09/29(Thu)02:01:18 編集
trackback
この記事のトラックバックURL:
カレンダー
03 2017/04 05
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カウンター
ブログ内検索
リンク

最新コメント
[03/22 ウブロ バニラ lcc]
[03/22 ウブロ 販売店]
[01/26 ジンガ]
[01/03 名梨]
[12/18 クリントン大西]
[12/18 クリントン大西]
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP