忍者ブログ
クリントン大西の裏日記

2017

0328

2011

0819
5:42

昨日はダラダラし過ぎて、日記更新を忘れてしまってた(汗)。

setu110818.gif









※クリック拡大

昨日はなかなか使った。豪遊した。


「普段、クリントン大西は何食ってるの?」
「豆腐しか食ってない印象があるんだけど・・・・」

いや色々食ってますが(笑)。ちなみに今朝はバジルスパゲティ。

スパゲティを適量茹でて水切りし、フライパンにオリーブオイルを引いて軽く炒める。味付けは塩こしょう。最後にバジルをパラパラまぶして出来上がり。簡単でうまい。原価30円ほど。

でも毎日コレだと栄養偏りまくりなので、そこは野菜食ったり色々。


ipodshsm.jpg















先日買いましたAppleのiPod shuffle。とにかく小さい。

ボタンを押すと、機械音声で再生中の曲名や、バッテリー残量を教えてくれる(日本語にも対応)。バッテリーもこのサイズで15時間も持続するし、本体のクリップが使いやすい。「さすがApple」という商品だ。

ipodshuffle.jpg


















梱包1つ取っても、えらく気を遣っている。このワクワク感は、日本の商品ではあまり味わえないものだ。スペックだけでは味わえぬ感動という分野において、確かにジョブズは天才的。


「感動商法」は、一歩間違えたら新興宗教のごときインチキ商売になってしまうから、そのさじ加減が難しい。“感動を売る”が、ファンタジーの領域に留まっているうちはセーフ。




・・・・・・・・・・・・・

どっからツッコんだらええんや、コレ・・・・。
 
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Font:
Mail:
URL:
Comment:
Pass: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
なかなかどうして逞しい手ですね
働き者の綺麗な手です
(V)・¥・(V) 2011/08/19(Fri)13:46:25 編集
ゆび
日に焼けてしまっています>指
短いのは標準仕様ということでw
クリントン大西 2011/08/19(Fri)14:14:27 編集
trackback
この記事のトラックバックURL:
カレンダー
02 2017/03 04
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
ブログ内検索
リンク

最新コメント
[03/22 ウブロ バニラ lcc]
[03/22 ウブロ 販売店]
[01/26 ジンガ]
[01/03 名梨]
[12/18 クリントン大西]
[12/18 クリントン大西]
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP